

ちょっとお知らせ


管理人の気持ちが大分整理でき、落ち着いたため、前回の日記は削除させていただきました。
大勢の方にご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
とりあえずこれからも頑張っていけそうです!

さて、IMAGINEの自己紹介欄には既に書いたのですが、私は今年から受験生となりました。
それに伴い、しばらくの間(少なくとも6月の中間テストが終わるまで)はIMAGINEを自粛しようと思います。
ちなみに自粛自体は4月から始めています。

別にそこまで勉強!勉強!朝から晩まで勉強!という訳ではないのですが、私のPCではセキュリティソフトの影響でIMAGINEのセットアップ作業に少なくとも20分かかってしまったり、ダンジョン一周(スギ銀)するのにも30分はかかってしまうので、バイト終わって、家帰ってご飯食べて、お風呂入って~と、とりあえず必要なことを済ませてからIMAGINEをやっていると、どうしても寝る時間が遅くなってしまい、そのせいで翌日の授業中にウトウトしてしまう事が多々ありましたので、流石にこのままじゃ駄目だ!と思ったので。少なくとも中間テストが終わるまではIMAGINEを自粛することにしました。

どちらかというと、『勉強する時間を作るため』というより『学校できちんと授業を受けるため』の自粛ですw
当り前の事ですが、去年の私はこの当たり前のことができていなかった訳でして…恥ずかしっ(/ω\*)

そういう訳でして、しばらくIMAGINE関係の日記の更新速度は以前にも増してスローになります。
その代わり、こういった日常系の日記が増えると思います。

…最近は金曜の深夜に見たいテレビがあるので、そのテレビが始まるまでの眠気覚ましにINする事も…見かけたら温かい目で見守ってあげて下さい。「お勉強してますか?」は禁句ですwwあくまで学校で寝ないようにするための自粛ですはい><あ、でも勉強も頑張ってますよ?少なくとも今までよりは……(死)
プロフィール

鮎川 光

Author:鮎川 光
※ネトゲでは違う名前でプレイしてます。

[サーバー] クーフ・ーリン
[戦闘スタイル] 魔弾or破壊魔法

自身を動かす中の人がIMAGINEの能力数値とその反映をイマイチ理解していなかったため、比較的バランス良く能力値を振られてしまった。そのせいかLvの割に火力不足。ごめんね><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
