スポンサーサイト


キスをしながら(@3@)を吐け(パロ、駄絵注意)

初めてのイラスト掲載。
ニコ動でよく見るキ/ス/唾/のパロです。
この時点で嫌悪感を感じた方は今すぐに避難して下さいw

一応注意書き
・トレスの仕方分からなかったので、模写。
・イラスト用のソフト持ってないので、スケブにシャーペンでガリガリ。
・スキャナ無いので、携帯写メ→SDカードでPCに取り込み。
・カラー?ペン入れ?何それおいしいの?
・要は汚いんです。
・自分、かなり絵が下手くそです。
・管理人使用のIMAGINEキャラ出てきます。
・顔酷いです。
・一部、キャラ崩壊あり。
・特にミカナギファンの方、逃げて、超逃げて。


…おk?
一応下にたたんどきます。まあ、たたむほどのものではないのですが…
いないと思いますが、無断転用とか厳禁ですからね!見た後の誹謗中傷は受け付けませんよ!


みんな避難しましたか?

後悔しませんか?

じゃあ下へどうぞ。














実にすいません…



キス唾
散々もったいぶった結果がこれですよwww
これは絵じゃないwただの落書きだwww
下書き消えてない、雑、そもそも画力が(以下略)

はい、すいません、ニコ動で元ネタの/キ/ス/唾/見てからずっとこの場面を描きたかったんです。
後は悪ノ娘パロとかこっそり描いてたり…

とりあえず1stとミカナギで描いてみました。
最初はミカナギを未熟ウリやクーにしようかとも思ったのですが、1stのキャラ設定上、二人に上のような事をする事は(多分)ないので、ミカナギに犠牲になってもらいましたww


1stは好きなものはとことん好き。ハグ、ほっぺちゅー(-3-)、お望みならばマッサージだってしちゃうw
でも嫌いなものは本当に嫌い。見るな寄るなこっちくんな。
そんな1stにミカナギは嫌われてしまったのですww

あれだ、第一印象が悪すぎたんだよ、『無免にしては』がいけなかったんだよw
おかげで1stの中のミカナギは『第一印象カチン(゜皿゜)の人』名前すら覚えてないよww
めんどくさい子に嫌われちゃったねwミカナギww

ちなみに上の絵に元ネタのようなラブ要素はまったくありません。以下管理人の妄想ですが
1、仕事中に価値観の違いから口喧嘩
2、『貴女弱いくせに生意気なんですよ』といって1stの顔をつかむミカナギ
3、『…貴方…嫌い…』1stの反撃
という流れがあったと思われます。すいません自重します><
この後ミカナギと1stがどうなったかは皆さんの想像にお任せしますww

うん、とりあえあず1st、ミカナギファンの方々に土下座しに行こうかwww


期待して下さった方には申し訳ないですが、これが私の画力の限界です><模写でも限界ですw
こんなダメ絵ですが、描いてて楽しかったです。

下手な絵しか描けない私ですが、『私、俺も描いて~』と言う方がいたら、喜んで描かせていただきます。
コメント欄か、管理人がIMAGINEにINした際にTELLなり何なりして下さいまし。
その際にSSパシャパシャするかもしれませんがその変はご容赦を…><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

反撃噴いたwwwwwwwwwww

お久しぶりです! 変態です!
反撃wwwwww素敵ですwwwwwwいい表情wwwwww
私も吐きかけられたい 萌える状況…!
1stさんに一生ついていこうと思いました。
限界なんていわせねぇ! 他のパロもうp超期待…!!

ミカナギさん、第一印象最悪でしたが
時が経つにつれて愛おしく思えてくるファンタジー。

そして こっそり 挙手 ・ω・ノ
お時間都合のいい時で構いませんので銀かつび、
面倒くさそうでない方をよかったら描いて頂きたいな とか *ノωノ

レス

>つびさん

返信遅くなりましたが、コメントありがとうございます^^
可愛げの欠片もないきちゃない反撃ですが、楽しんでいただけたようで嬉しいですww
打ち消し線の入った言葉が少し(?)気になりますが…うん!気にしないww

ミカナギ…ボス戦終わった後バベルまで糸で送ってくれるんですよねw
『糸でバベルまで送りますから』という言葉を聞くたびに「あ、こいつツンデレだw」と思ってしまいますww

挙手感謝ですwこの間撮らせていただいたSS参考にチマチマと描いてます。
あ、でも期待はしないで下さい。自分、本当に絵、汚いですから(;ω;)


プロフィール

鮎川 光

Author:鮎川 光
※ネトゲでは違う名前でプレイしてます。

[サーバー] クーフ・ーリン
[戦闘スタイル] 魔弾or破壊魔法

自身を動かす中の人がIMAGINEの能力数値とその反映をイマイチ理解していなかったため、比較的バランス良く能力値を振られてしまった。そのせいかLvの割に火力不足。ごめんね><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
