スポンサーサイト


命乞いをしてみせて!

タイトルみて驚いた方もいらっしゃるかもしれませんが、日記の内容とは関係ありませんw
今日はクランの方たちと一緒に新月のドミニオン狩りにいきました^^
新月になる10分以上前からクラン総出で場所取りのついでに記念撮影(笑)


記念撮影♪


…浴衣率高いな、羨ましい(/_;)
このあと新月になるまでチャットで盛り上がったり、他のクランの方たちが来て「どうするよ?マジでどうするよ?」的な展開になったり…色々ありましたが、何やかんやで新月突入。
パーティーメンバーが続々と補助魔法をかけてくださる中、一人ぼさっと突っ立っている私(殴)
だって補助魔法持ってないんだもん!!
今上げているエキスパートは破壊魔法、銃器知識、呪詛魔法、魔弾の射手……
補助の捕の字もありゃしないorz

私が駄目なら仲魔に補助させようと仲魔のステータスをチェックしてみても誰一人(?)として補助魔法を覚えていなかった;;
それどころかリカームすら持っていなかった。勇敢なガルムがリカームを持っていた気がするがあいつは今期限切れの倉庫の中だ。
仕方ない、補助はあきらめてアイテム駆使して回復系に回ろう(/_;)

そう思っていざ戦場に赴いてみたものの、敵の多さとこちらの人数の多さで思ったように動けない。
曲がったつもりが一回転♪となった回数ははかり知れない。
これは回復に動き回るのは無理だと敵数が比較的に少ないところでちまちまと不可侵エンジェルを倒していたらテロップ出現!

''法の執行者ドミニオンが出現しました''

ドミニオンキターー(゜∀゜)ーー!!

さっそく向かおうとするも不可侵天使が邪魔で見えない&動けない。
そうこうしているうちに敵に囲まれ集中砲火♪

「あ、ちょ、勘弁してください。たった一人相手に二人掛かりでヒートウェイブ打ち込まんといてください。あ、後ろから放電が、や、ちょ、待っ……」

死んだw

その場でSSとろうかとも思ったがそんなことしていたら小さい体で一人で必死に戦っている未熟なウリエルまで死んでしまう。それだけは絶対に阻止せねば!
新密度を絆で結ばれたにするまでどれだけ苦労したか…
経験値の減少もかえりみずすぐさまその場で復活!そしてすぐさま未熟ウリに回復アイテム!
何とか死なせずに済みました。

その後、無事に(?)ドミニオンを倒すことができました。
クランの皆様、ありがとうございました(*^_^*)



おまけ~ドミニオン討伐後~

新品なんだから!

未熟ウリ「他の人間たちは新しい服を着ていたというのに…貴様はいつも同じ恰好だな」
私「言っとくけどね!私だって今日新しい服着てるのよ!」
未熟ウリ「…いつもと同じではないか。どこがどう違うのか言ってみろ」
私「ほら!このショートボレロ!今までは耐久度が12の古いやつだったけど、今日は耐久度17の新しいやつに…」
未熟ウリ「解るか馬鹿者!!」

服については本当の話(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鮎川 光

Author:鮎川 光
※ネトゲでは違う名前でプレイしてます。

[サーバー] クーフ・ーリン
[戦闘スタイル] 魔弾or破壊魔法

自身を動かす中の人がIMAGINEの能力数値とその反映をイマイチ理解していなかったため、比較的バランス良く能力値を振られてしまった。そのせいかLvの割に火力不足。ごめんね><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
