スポンサーサイト


SP回復アイテムにレアチーズケーキが欲しい…!

タイトル通りです。SP回復アイテムにレアチーズケーキが欲しい…ベイクドじゃ駄目。レアじゃなきゃ。

今日も今日とてLv上げのためにスギ銀をやっていたらクラメンさんがAct.16に行くと言うのでお供させていただく事に…しかし、第三に戻り、バベルへ飛んだ時点から、何やらキャラが思い通りに動かなくなってしましました。どうもサーバーが重かったようです。どうにか集合場所に着いたものの、調子の悪さは治りませんでした。クラメンさんが「リログしてきていいですよ^^」と言ってくれたので、お言葉に甘えてリログしようとしたのですが、ここで問題発生。IMAGINEのウインドウが応答なしになってしまいました。
結局、立て直すのに20分位かかってしまいましたorz結局Act.16は次回に繰り越すことに…しかもその時のパーティーメンバーの中のお一人が落ちてしまったようでああああ~~~~!!すいません!本当にすいません!

その後、その場に残って下さっていたフレさんとイチガヤ名物(?)マグマ風呂に浸かってきたので、その時のSSを貼らせていただこうと思います^^

お湯加減はいかがですか?
その1、入浴中のフレさんと湯加減をみる1stキャラの図。フレさんの連れていたガンガーは、マグマ風呂がお気に召さなかったのか、岩場にひょい、と登ってしまいましたw尻尾の先までマグマ風呂につかないようにしているみたいでなんだか可愛い^^

仲良くちゃぷちゃぷw
その2、一緒に入浴(*^_^*)割とくつろいで浸かっているフレさんとは対照的に、半身浴を楽しむ1st。
横から見るとガンガーが凄い体制をしているのがよくわかりますね^^ずり落ちてボチャンッてなっても知らないぞ?


こっちおいでよ
その3、フレさんが落ちた後も半身浴を続ける1stとマグマ風呂に挑戦するも片足だけで精一杯だったクー・フーリンの図。
どうやらクーにもマグマ風呂はきつかったようです^^これ以上入れようとすると岩場に登っていってしまいましたw
1st『こっちおいでってば。あったかいよ?』
クー『はあ…では失礼します…って熱っっ!!無理!無理です!』
1st『大丈夫だってば、ほら…』
クー『いやいやいや、そもそも何でご主人様は平気なんですか?って熱い熱い熱い熱い!!無理です!片足が限界です(泣)』
1st『…根性無し(ぼそ)』
クー『酷い!(/_;)』

1stの連れているクーは忠犬設定です。未熟なウリエルがツンデレならクーはヘタレな忠犬。
猛犬じゃないよ?忠犬なの(しつこい)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっす!

あれから短時間で凄い文章力w
面白く読ませていただきました(^^)

また遊んでやってください☆
&面白記事待ってますb
プロフィール

鮎川 光

Author:鮎川 光
※ネトゲでは違う名前でプレイしてます。

[サーバー] クーフ・ーリン
[戦闘スタイル] 魔弾or破壊魔法

自身を動かす中の人がIMAGINEの能力数値とその反映をイマイチ理解していなかったため、比較的バランス良く能力値を振られてしまった。そのせいかLvの割に火力不足。ごめんね><

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
